船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦列ー18




今さらですがやっとー18戦列作りました。
さようなら増減無戦列w
色は移動がめんどくさかったのでポルカラーでw
専用艦スキルは一応修理支援にしました。
ただ艦隊で2人も修理支援いても意味無い気がするので、
無難な専用艦スキルでもう1隻戦列を作ろうと思います。

しかし、最近の船は金がかかりすぎる@@@
ラロワとこの戦列のJB部品と造船代と専用艦許可証代等合わせたら
150M超えてますがな(´・ω・`)
しかももう1隻戦列艦☆2+専用艦スキル用意するると
200Mオーバーですか。
あとおまけで、一部マニアに熱い?改装重キャラックの
轟音機雷付きも作ってみようと思います。



  1. 2007/06/23(土) 13:40:13|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぽる




公言通りポルに亡命しました。
ついに冒険名声0w
まあ冒険はどうでもいいやw
悪名はいつになったら消えるのだろうw
しばらくはポルに住み着くと思います
  1. 2007/06/19(火) 09:42:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イスパになって思うこと

コーエーはイスパが大好きだwこれはガチww
バルパルがなくなってもイスパは不滅だこれ┐(´д`)┌
領地最強はすごすぎる(`・ω・´)
  1. 2007/06/17(日) 20:17:56|
  2. 交易
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

イスパのターン

やあやあ(´・ω・`)
無事にルカスさんに襲われずに白ネに戻れましたよ。

[イスパのターン]の続きを読む
  1. 2007/06/05(火) 19:44:35|
  2. 交易
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

