船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BCオワタ

07092301.jpg




[BCオワタ]の続きを読む
  1. 2007/09/23(日) 07:41:55|
  2. 模擬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

マリオとポル

あの大人気シリーズの第二部がでたようです。
いきなり最初から鬼畜すぎるww







ポルトガルが熱すぎるw

  1. 2007/09/20(木) 18:26:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陸戦

07091602.jpg


あれほど興味のなかった冒険が面白くなり、
気がつくと0だった冒険名声も3万まで回復しました。

決して冒険者依頼人の横で半日ほど放置して、
クエ回ししてるどんぐりのクエ報告で冒険名声のおこぼれをもらい続けるなんて、
そんなチートのような技は一切していません!
ちょっと街に置いといたら冒険名声増えてただけです!
[陸戦]の続きを読む
  1. 2007/09/16(日) 05:49:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

自由の国アメリカと最強マーチ

日本に生まれてよかった
とりあえずなぜそんな法律があるのか教えて欲しいw






やたら再生数とコメント伸びてる動画があったので
なんとなく見たら、最後まで見入ってしまった・・・
興味ない人はつまらんかもしれんけど、
好きな人は熱中してしまうかもw
父さんカッコヨス
ちなみにレース開始は4:30から。


  1. 2007/09/06(木) 23:58:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

