船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

BCとランキング戦争

目を凝らしてよく見ると俺がいるw
ちなみにニコニコに俺が出てたのは何気に2回目です
しかし、この大画面いいなあ(´・ω・`)






( ;∀;) イイハナシダナー

  1. 2007/11/27(火) 07:13:24|
  2. 調理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

冒険

BCも終わり、
またやる事なくなったので
ちょっと本気で冒険の旅に出ようと思います(`・ω・´)
1ヶ月以内に商会員を手乗りなんとかに連れて行くと言ってから
すでに半年経ってる気がします(´・ω・`)


◆発見物種類別達成率
種類総数発見カード
港・集落15014898.67%14697.33%
海域17710659.89%8648.59%
史跡191684.21%631.58%
宗教建築211152.38%628.57%
歴史遺物22211150.00%6227.93%
宗教遺物1294635.66%4031.01%
美術品826781.71%5060.98%
財宝1214234.71%2319.01%
化石241354.17%833.33%
植物462758.70%1941.30%
虫類281346.43%1035.71%
鳥類551832.73%1425.45%
小型生物553054.55%2749.09%
中型生物622845.16%2032.26%
大型生物431125.58%1023.26%
海洋生物773241.56%2127.27%
総計131171954.84%54841.80%
  1. 2007/11/21(水) 15:02:27|
  2. 冒険
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BC3回目

まだBCは数日残ってますが、
さすがに飽きてきた(´・ω・`)

ひと~つまた愚痴を。
敵でよく当たった自称スナイパーさん。
超遠距離で一人もくもくとクリを狙ってますが
完全に空気ですお。
あなたが淡々と遠距離から確実に落とせないクリを狙ってる間に、
他の方々はインで必死に頑張ってるというのに。

  1. 2007/11/20(火) 05:00:06|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

11/13

久々にオポ模擬へ行きました。
対人戦は先月のBC以来なので約一ヶ月ぶり?
普通の模擬となるとかなり久々です。

結果は与7被12です。
今回始めて回避R20で参戦しました。
確かに回避ありがたいですが、
クリを37回も貰っていたので、
もっと精進せねば(`・ω・´)
あと、ちょっとショックだったのが
支援量がかなり少なかったことです。
もっともっと努力せねば(`・ω・´)

んで、
ど素人の俺が言うのもなんですけど、
特殊煙幕弾?ですかねあれ。
なんか活かしきれてない気がするんですが。
何度か俺も食らいましたが、
別にスキル消されてもすぐまたスキル発動して
何事も無く続きます。
せかっく固定で特殊煙幕弾使ってる方がいるなら、
なんかうまく連帯して出来るんじゃないかなあと
戦いながら思ったり。
  1. 2007/11/15(木) 00:32:36|
  2. 模擬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マリオっぽい

チーターマンなんて目じゃねえぜ


  1. 2007/11/06(火) 01:00:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

