船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

地球は青かった!

だいぶ前にYouTubeから紹介したシャトルのブースターに取り付けられたカメラ映像。

ニコニコでも発見しました。
しかもご丁寧に上向き版と下向き版の2つです。
音楽も( ・∀・)イイ!!



最初わかりにくいですけど、
1:00で発射、3:00で本体から切り離しです。


↓下向き版



スポンサーサイト
  1. 2008/01/29(火) 01:31:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BCで思ったこと

リアルの話ですが、やっとタバコをやめることが出来ました。
もう吸わなくなって3ヶ月近くなります。
俺の場合、生活状況の変化で
どうしても禁煙しなくてはならない理由があったってのが一番効果があったのかな。

実際タバコをやめて良いことの方が多いのは確かなんですが、
(例えば、タバコ臭いと言われなくなったり、タバコ代浮いて金が溜まったり)
一つ困ったことと言えば
例えば予定の時刻や待ち合わせの時間まで少し時間があるとき、
今までは近くの喫煙所でタバコを吸って暇潰してましたが、
タバコを吸わないとなるとどう暇を潰していいのかわからないww
なんか無駄に自販機で缶コーヒーとか買って飲んでかえって前より金がかかってるような。

それとタバコを吸わなくなってひとつ気に入らないことが。
タバコを吸わなくなってから始めてわかりました。
世の中の飲食店には喫煙席が多すぎることを!!

非喫煙者になって始めてわかる喫煙者の身勝手さかな。
歩きタバコしてるやつとすれ違ったらぶん殴ってやりたくなります。
禁煙中に、すれ違いざまにタバコの煙嗅がされるこの苦しみがお前にはわからないだろうなwwwwwwwwww

まあ俺は別にそこまで嫌喫煙派じゃないし、
別に他人がタバコを吸おうが吸わまいがどうでもいい。
でも、非喫煙者になってよーーくわかった。
タバコを吸わない人にとってタバコの煙はうざいだけ。
正直、俺もタバコを吸ってる時はそんなことしったこっちゃねーだったけど、
タバコを吸わなくなってやっと気がついた。

戦争の時からタバコを吸い続けて
今年83歳になってもピンピンしてる俺のじいちゃんを見て、
本当にタバコはそこまで体に悪いのかと疑問もある。

でも健康に害があるとか以前に、
とにかくあの煙と臭いは
吸わない物にとってうざいだけだとわかった。
吸わなくなってから気がついた俺はとてもなさけない。
今までどんだけの人に迷惑かけたかわからん。

JTも今必死にマナー向上キャンペーンをやってるではないか。
喫煙者の人たちはもう少し非喫煙者のことを考えてみたほうがいいかもしれない。
じゃないと今の嫌煙ブームはますます加速すると思う。

ああ、本当は今回のBCの話をしかたかったんだけどまた今度で(´・ω・`)


  1. 2008/01/23(水) 03:14:53|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今年もよろしくお願いします

またエースコンバットのmad。
最近友達が入院してたんだけど、まじで病院食は美味いらしいw





ちょwネタっすよねこれw





フタエノキワミネタは今更ですが・・・、
この動画の4:38あたりの高性能ばあちゃんの解説に吹いた





名シーンが(´・ω・`)。ニコニコでyouTube批判動画w






まずこれを見てから↓





これを見るとヤヴァイ↓
  1. 2008/01/04(金) 21:31:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。