船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

JB船

今回のBCでさっそくロイヤルフリゲに乗ってる方が何人かいました。
第一印象はちっちぇえwそしてクルクル回る。
囲まれた時にクリはなかなか貰わずにすみそう。
実際こちら5人ぐらいでフリゲ囲みましたがなかなかクリ入れにくかったです。
ただ柔らかそうなのがちょっとなあ。

それよりも今回のアップで個人的に興味あるのが
パルティックガレオンです。耐久980は対人で全然問題ないと思うし、
今回ついた連携強化はBCみたいな混戦でかなり使えるんじゃないかなと。
物は試しで今度BC用に作ってみようかな~。
てかスパニッシュガレオンにもうちょい耐久があればねえ。
それでもスパガレ使ってた人が過去のBCでいたんで
連携強化はきっとおいしいはず!人柱になってきます(`・ω・´)

もうひとつ気になったのが、強襲用ガレアス☆3の破壊工作。
今回BCでさっそく使ってる方がいました。
これは本人じゃなくて艦隊の他の人がおいしいかもしれない。
舵完全破壊してくれた敵船を狙えば楽に落とせました。
このように最近はJB船が増え、戦い方もだんだん変わっていくのかと思いますが、
それを印象付けるようなカオスな戦闘がありました。
ちょいと極端すぎかもしれませんが、
BCのとある戦闘で、破壊工作・焼き討ち・轟音機雷が勢ぞろいするという戦いがw
敵側が焼き討ちと轟音機雷でもちろんロワもいます( ゚Д゚)
いたるところで大混乱が起きたり、大火災が発生していたり大浸水やらで物凄いことにw
焼き討ちで水減らされるわ大混乱で白兵突入するわほんと忙しい戦闘でした。
まあたまにはこういった戦いもありですかねw
  1. 2008/02/23(土) 03:56:59|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

