船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フラグ

こ、これは新手の死亡フラグかっ!?

080317.jpg




舵完全損傷の不利な状態で生き残ることは操船のいい練習になると逆転の発想をしてみるテスト
  1. 2008/03/18(火) 04:33:55|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

対ファン用戦闘船

エルドラド模擬。
前回ファンさんに拿捕されて悔しかったので対ファンさんに絞って船を新たに作りました!
結局使わなかったけどww

08030901.jpg


スキルは先制攻撃+直撃阻止+焼き討ちで
燃えながらファンさんに突っ込んで行くという作戦を考えてました。
今回はインできたのが22時ごろで準備できなかったのですが
次は絶対この船でファンさんに突っ込みます(`Д´)ゞ


おまけ①
08030802.jpg


10対1で仮想対ファンさん海軍くずれフルボッコ


おまけ②
別に社員じゃないし、リアルで行ったことも無いけど宣伝するよ
リー○21はすごい

08030803.jpg
  1. 2008/03/09(日) 08:28:58|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

