船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

砲撃系スキル

みせろ言われたので晒しました。
砲術系スキルは一つもカンストしてません。
むしろカンストしたら負けかなと思っているby64歳砲術家

062108 063705
  1. 2008/06/21(土) 06:44:40|
  2. 海事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

新PC

最近、PCがやたら頻繁に落ちるし、
よく考えるとこのPC、もう5年以上使ってたので
そろそろ寿命かなー思って買い換えました。
お値段抑えて9万円!だが9万円だからとあなどってはいけない
みよこの実力↓
1280×1064フルスクリーン
bennti.jpg


300以上:非常に快適に『大航海時代 Online』を動作させることができる状況だと予想されます。
を大幅に上回りました。

ちなみに前回のPCはトータル294だったので、
前回のPCの約8倍の実力です!!


んで前回のPCですが、
スペック的には大航海は余裕なのですが
正直そこまで余裕はありませんでした。
その1番の理由が熱の問題だったようです。
PCケースの排熱性能が悪かったのかどうなのか
PCケースの内側は真っ黒に焦げ目がついていて(グラボのあたり中心に)
グラボも2,3回ぐらい逝ってしまって買い換えたことを考えると
もともとそこまで負担かけられないPCケースだったのかなあ。
ちなみにこのPCは現在は潰れてるショップで10万(ディスプレイ込み)で買ったやつで
あまり評判の良いショップではなかったし、値段優先で買ったので
正直すぐ壊れるだろうなw思いながら使い始めた記憶があります。
そこまで大事にしてないどころか、精密機械に対するような扱いなどまったくしてないのに
よくまあここまでもったもんです。
  1. 2008/06/05(木) 14:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

