船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告



地味ですが、バイクで北海道に行ってみた系の動画が好きでよく見ています。
北海道に住んでいる時には、内地からくるたくさんのライダーを見て
なにが面白いのか理解できませんでした。
んでも、上京してバイクの免許とった大学二年の夏に、始めてバイクで北海道に帰った時
ライダー達が北海道にあこがれる理由がわかりました。
と、同時に、北海道は住むところじゃなくて行くところ(憧れの場所)なんだなと思いました。

大学入学と同時に始めたバイトで金をためて買ったバイクは、
結局その初北海道ツーリングの後に盗まれたので、
結局一回しかバイクで北海道には行けなかったのですが、
ニコニコに北海道へ行ってきた動画を上げている人たち並にいい思い出が出来ました。
途中大雨が降って、日高のセイコーマートで一緒に雨宿りしたホーネット乗りのおにいさんとか、
行きのフェリーで4時間以上自分のバイクの自慢話をしてきたおじさん、今も元気でしょうか?
(横浜の)青葉区のナンバーを付けた50ccのスクーターでツーリングをしてた人、無事帰れたのかなあww

もしこれからバイクで北海道に行くって人、
社会人じゃ厳しいかもしれないですが、
学生やニートな人は9月の始めの週がお勧めです。
シーズンすぎてるんでフェリーもホテルも道も空いて快適です。料金もちょっと安め。
微妙に北海道は夏が終わって秋ぽくなってますがね


最近はこの人の動画応援しています。
つまらないんですがなんか応援したくなるw
part30まで動画投稿しといていまだに北海道行く気配も無しとかw

  1. 2009/02/08(日) 19:31:40|
  2. 調理
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:99

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

