船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

\(^o^)/

eijing>俺はこの日のために山に篭った

ルカス・ネイグリッド>この日のために半身浴に励んできた

eijing>おk健康体


あれから約4ヶ月・・・
07073101.jpg



この4ヶ月の間に俺らは恐ろしい修行に耐えてきた。
前回のレースで最大のポイントは奇襲だと理解し、
ブリテン島の周りの奇襲ポイントを徹底的に調べ対策を練り、
さらにはその奇襲ポイントを避けて
インをつけるぎりぎりのコースをひたすら探しまくった。
もちろん毎日の半身浴も欠かさなかった
徐々に半身浴の時間を増やし
ついには防水パソコンを使って
半身浴しながらパルシャでブリテン島一周に成功!
ぬおおおお勝てる勝てるぞ!
そうだ今度のレースで3位以内に入ったら彼女と結婚しよう!
俺今度のパルシャレースで3位以内に入ったら彼女と結婚するんだ!


ところで
eijing>ロンドン祭りていつだっけ?
疫病が発生しました!
ルカス・ネイグリッド>今週末とかじゃない?
茶太>8/4.5だったかと
疫病用特効薬を使いました
疫病から回復しました
プラゼール>ですね
eijing>おおう

eijing>だああああああああレース8月5日かよwww
eijing>地元の祭りの日だw
eijing>ルカスさん俺不戦敗wwww

ルカス・ネイグリッド>工エエェェ(´д`)ェェエエ工
eijing>運営の人に8月4日に変えろって言っといてw
ルカス・ネイグリッド>大丈夫だ
ルカス・ネイグリッド>茶が祭を雨天中止にしてくれる
eijing>茶まじたのむwwwwwww
eijing>小型でもいいから台風関東によこしてw
茶太>あ、4日は花火大会なのでw
eijing>んじゃあ4日も5日も悪天候でおk
プラゼール>www
eijing>茶も道ずれw
茶太>屋形船とってあるようです
eijing>地震おきて津波来い!




地元の祭りは雨天延期だから
5日に天気が悪くなればおk!!
そして5日の天気はすべて茶にかかっている!




ルカス・ネイグリッド>週間予報見る限り東京近辺は週末晴れだなw
eijing>茶ちょいと東南アジアいってマジで台風作って来い、頼むwww
茶太>ちとオヤツ食べてきますねえ
茶太>ん?w
プラゼール>いてらーw
eijing>くって太って来い!!!!!!!!!!!!
茶太>(ノ▽T)



\(^o^)/オワタ
スポンサーサイト
  1. 2007/07/31(火) 15:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<外科は俺に任せろ!! | ホーム | 大海戦(ブレーメン)について一言>>

コメント

相変わらずきてる会話なのねww

eijing>茶ちょいと東南アジアいってマジで台風作って来い、頼むwww

eさま必死すぎなのね(´▽`*)アハハ
  1. URL |
  2. 2007/08/01(水) 19:31:42 |
  3. ファンタ #ipICXXLg
  4. [ 編集]

もうファンタでもいいわ
頼むから台風5日に関東によこして!

あとそっちのブログでうちの商会リンクされてたから
こっちも勝手にリンクした!
反省はしていない
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 06:41:05 |
  3. e #-
  4. [ 編集]

けっこんおめでとう^^

うちのおねえちゃんも6がつにけっこんしたんだよ~
  1. URL |
  2. 2007/08/02(木) 23:58:30 |
  3. 阿片 #-
  4. [ 編集]

迷走しないよ!(タブン
台風きたけど、ちょっと早すぎた?w
  1. URL |
  2. 2007/08/03(金) 00:36:22 |
  3. どんぐり #99DFA69w
  4. [ 編集]

>>阿片ちゃん
3位以内にはいれなかったから結婚はできないよお
あとおねえさん結婚おめで㌧㌧

>>どんぐり
いやぜったいお前逆走するからw
台風はちょいと早かったね;;
  1. URL |
  2. 2007/08/06(月) 09:03:35 |
  3. e #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijing2.blog49.fc2.com/tb.php/128-8225a01c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。