fc2ブログ

船員船酔い中その2

会長のプログから引用→ 『大航海時代 Online』に関わる(以下略


QooNellAsov商会員募集中!!

(俺が勝手に考えて決めた)募集要項

商会ブログ

11/13

久々にオポ模擬へ行きました。
対人戦は先月のBC以来なので約一ヶ月ぶり?
普通の模擬となるとかなり久々です。

結果は与7被12です。
今回始めて回避R20で参戦しました。
確かに回避ありがたいですが、
クリを37回も貰っていたので、
もっと精進せねば(`・ω・´)
あと、ちょっとショックだったのが
支援量がかなり少なかったことです。
もっともっと努力せねば(`・ω・´)

んで、
ど素人の俺が言うのもなんですけど、
特殊煙幕弾?ですかねあれ。
なんか活かしきれてない気がするんですが。
何度か俺も食らいましたが、
別にスキル消されてもすぐまたスキル発動して
何事も無く続きます。
せかっく固定で特殊煙幕弾使ってる方がいるなら、
なんかうまく連帯して出来るんじゃないかなあと
戦いながら思ったり。
スポンサーサイト



  1. 2007/11/15(木) 00:32:36|
  2. 模擬
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<BC3回目 | ホーム | マリオっぽい>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://eijing2.blog49.fc2.com/tb.php/145-3f7582e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

eijing

Author:eijing
大航海時代乙鯖に生息しています

今日の名倉君

メロメロパーク

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する